プレミアムバンダイ最新商品

Amazon最新商品

プロフィール

ヘルハウンド(大戦シリーズ名:王刃)

Author:ヘルハウンド(大戦シリーズ名:王刃)
同人サークル「夜刀の神」(http://hound21.web.fc2.com/)管理人 オリジナルのロボ小説「AEGIS」を同人誌で出していると同時に模型とか色々と手を出す、そんな趣味人

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSS

「ベアッガイ(セブンイレブンカラー)」作成記録+オマケ

今日、ようやく、ベアッガイが近所のセブンに届いたぞ!

というわけでさくっと作ることにした。
まずはお約束のランナー。
2011-09-28-001.jpg
……セブンイレブンの制服カラーだこれー!?

実は俺ベアッガイどころかアッガイすら作ったこと無いのよね。なのでとりあえずさくっと。
2011-09-28-005.jpg
見事なセブンイレブン制服カラー。胸に堂々と書いてあるセブンイレブンマークがなんともいえない。
しかしこの色合い意外にビルダーズ本編のカラーよりも「女の子っぽい」という意味ではいいのではないだろうか。
ちなみにこのプラモ結構重量があるのと、腕が滅茶苦茶硬かったでござる…。

側面
2011-09-28-006.jpg
何度見てもビーム縦笛がシュールすぎる…。

背面
2011-09-28-007.jpg
背面のセブンイレブンシールは選択式になっており、帯状の物と画像の物とを選んで貼り付ける。

適当にポージング。
2011-09-28-008.jpg
意外に可動範囲が広くてオラビックリ。

しかし、こいつ、実は衝撃の事実が一つある。
2011-09-28-011.jpg
実はかなりでかい。
確かにこれならアッガイのフレームとザクのフレームが共通って言われてもなんとなく納得してしまう。

というわけでこんなことをやってみた。
2011-09-28-016.jpg
着ぐるみ的な何か。
どっかで見た気がするけどホントに出来るのね。

2011-09-28-014.jpg
前にプロ野球珍プレー好プレーでこんなシーンを見たことがあった。
着ぐるみの中の人が出てきてしまうショッキングは割とでかいのだ。

2011-09-28-018.jpg
休憩中。
着たことあるから分かるが、着ぐるみってホントに暑いんだぜ…。

2011-09-28-023.jpg
というわけで二回に別れてしまったがセブンイレブン限定ガンプラシリーズをお届けしました。
どうやらプラモを仕入れるか否かは店長の裁量次第で決まるらしく、場合によっては注文しないとない可能性もあるので、欲しい人は注文して近くのセブンイレブンで買いましょう。
割とこういう自由に作るガンプラも悪くない。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す