プレミアムバンダイ最新商品

Amazon最新商品

プロフィール

ヘルハウンド(大戦シリーズ名:王刃)

Author:ヘルハウンド(大戦シリーズ名:王刃)
同人サークル「夜刀の神」(http://hound21.web.fc2.com/)管理人 オリジナルのロボ小説「AEGIS」を同人誌で出していると同時に模型とか色々と手を出す、そんな趣味人

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSS

MG「νガンダム Ver.GFT」作成記録Vol.1

さて、コミケも一段落したが…俺の休みはあと一週間しかない。
その間にレポートとかも書かなきゃいかんし、パシフィックリムも見に行かねばならんのだが、まぁ、それはどうにかなるとして、とりあえずでかいプラモの処理に掛かる。

今回俺はついに決心し、前に買ったあれの封印を解除することを決めた。
そう、この前GFTに行って買ってそのままにしてあった、MGのνガンダムVer.GFTの封印を、今こそ解くのだ!
価格は7000円、MGは実は俺まだ三機種目なのよね…。

そんなキットのランナーなんだが…量が多すぎて一枚に収められなかったよ…
まず一枚目。
20130812_0700.jpg
二枚目
20130812_0703.jpg
………多いわ!!!!

ちなみにこのGFT版、去年の12月に出たVer.Kaとどう違うかっていうと、サイコフレームが緑ではなくピンクがメインと言う事のみだったりする。
説明書とかもこれと言って変更はなし。

そんなこんなで今日は上半身まで作成完了。
20130812_0705.jpg
多少スミ入れしてやる必要性はありそうね。
しかしこいつで初めて導入された手のユニットすげぇな…ホントに全部の指、全部の関節が動くんだな…。
怖すぎる。

後ギミックのテストも兼ねて。
20130812_0718.jpg
割と派手なピンク色に。裏には銀色のシールを貼る仕組みになっているため、結構光を当てると輝くのがいいな。
しかしこのカラー、なんつーか、ユニコーンみてぇ…。
明日以降は下半身とか作っていこうか。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す