プレミアムバンダイ最新商品

Amazon最新商品

プロフィール

ヘルハウンド(大戦シリーズ名:王刃)

Author:ヘルハウンド(大戦シリーズ名:王刃)
同人サークル「夜刀の神」(http://hound21.web.fc2.com/)管理人 オリジナルのロボ小説「AEGIS」を同人誌で出していると同時に模型とか色々と手を出す、そんな趣味人

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSS

本日のCDなどの収穫

新年初タワレコ。
渋谷のタワレコには頻繁に足を運ぶのが俺である。
ひょっとしたら何か新しいアーティストとの出会いがあるかもしれない、そう思うとワクワクするのだ。
実を言うと俺が同人で小説書くとき、大抵アイデアが浮かぶのは風呂場か音楽を聴いているときだ。
新しいアイデアをもたらしてくれるかもしれない、そう思うと、更に俺の心は躍る。

で、そんな新年初タワレコ、今回の収穫はこれである。
20140107_2140.jpg
今更ながらパシフィックリムのブルーレイを買ってきた。
で、肝心のCDはこの左の二点。
一点目は「Pay Money To my Pain」のベスト盤「Breakfast」。
去年ふとタワレコを訪れたときに新盤「gene」があり、すごくのめり込んだのだが…2012年12月30日にヴォーカルのKが31歳の若さで急逝していたことを買った後になって知り、すげぇショックを受けた…。
しかし、聞けば聞くほどこのPTPの音楽にのめり込んだため、もっと知りたいと思い、まずは入門と思ってベスト盤を買ってきた。

そしてもう一枚は視聴で一目(?)惚れした「[Champagne]」の新作「Run Away/Oblivion」。
去年のクリスマスに出ていた作品だが、なかなか聞いていい感じだったので買ってきた。

さて、ゆっくり聞いてみよう。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す