プレミアムバンダイ最新商品

Amazon最新商品

プロフィール

ヘルハウンド(大戦シリーズ名:王刃)

Author:ヘルハウンド(大戦シリーズ名:王刃)
同人サークル「夜刀の神」(http://hound21.web.fc2.com/)管理人 オリジナルのロボ小説「AEGIS」を同人誌で出していると同時に模型とか色々と手を出す、そんな趣味人

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSS

のーみゅーじっく のーぷらも のーらいふ

夜に学校から帰り、ビルドファイターズを見て、その結果、あまりに興奮しすぎて寝付けなくなった、それが、俺だ…。
実際滅茶苦茶熱かった…こういうボロボロになるまでの展開、いいじゃないかぁ…!
こういう展開ガチ好物なのですげぇ嬉しかった。そんな今日この頃。

さて、今日テストだったんで、それが終わった記念にと、買ってなかったCDとかを買ってきた。
その収穫がこれである。
20140121_2251.jpg
色んな店舗探し回ってようやく手に入れたわ、セブンイレブン仕様のνガンダム…!
なんで近所には売ってないんじゃぁ…。学校帰りにあっさりあるってどういう…。

今回CDは買いそびれていたのと、ちょっと前から気になっていたのを買ってきた。
一応音楽は雑食な人間な物で(かなり日本重視だけど)。
まずは日本のジャズバンド「JABBERLOOP」が今年の元日に出した新作「魂」。
名前は日本のジャズバンド「fox capture plan」とか「bohemianvoodoo」を経由して知ってはいたが、いざ手に取ってみるのは初めてである。
今はブルーノートも結構熱い。何せ今月22日に75周年記念ライブを行うのだ。
そんな形でジャズも熱いぜよ。
次は神戸出身の若手パンク「Fear, and Loathing in Las Vegas」が先週リリースした新作シングル「Rave-up Tonight」。
このグループとCrossfaithはかなり新作リリースが早い印象。
「BOOM BOOM SATELLITES」もリミックスとして協力しているので興味のある方はいかがだろうか。
同時に同じく名古屋のロックバンド「THREE LIGHTS DOWN KINGS」(通称サンエル、または3LDK)の新作「LiVERTY」も買ってきた。
こういうパンクも結構悪くないよ。一気にテンション上げたいときはこれとジャズっていうのが最近の俺のスタイルである。
そして最後個人的大本営、そう、パシフィックリムサントラだ!!!
えぇ、買っちゃいましたとも。輸入盤だけどね。
輸入盤はEDが無い代わりに1500円という安さだからなぁ…。
ホントになぁ、日本のCD、もうちょい安くならんかなぁ…。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す