プレミアムバンダイ最新商品

Amazon最新商品

プロフィール

ヘルハウンド(大戦シリーズ名:王刃)

Author:ヘルハウンド(大戦シリーズ名:王刃)
同人サークル「夜刀の神」(http://hound21.web.fc2.com/)管理人 オリジナルのロボ小説「AEGIS」を同人誌で出していると同時に模型とか色々と手を出す、そんな趣味人

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSS

戦国1477とCDと

たまには日記なんぞを。

はい、ちょっと今日は用事があったので渋谷に行ってきた。
用事が済んだ後、やりに行ってきたぞ、戦国大戦1477!!!

やー…まさかさ、時代逆行して応仁の乱に行くとは思わなかったわ。
1590の後だから俺はついてっきり朝鮮出兵とか関ヶ原になるものと…。
それで4セットプレーして出たカードはこんな具合だ。
20140222_2652.jpg
上2枚はまだ持ってなかったんでまぁいいや。
とりあえず義元さんのRゲット出来たんでよしとする。
しかし、やっぱし応仁の乱とかの時代の武将は知らない人が多いのぅ…。勉強になるわい。

その後タワレコへ。
久々にタワレコに寄って少し癒されるのです…。
とりあえず何かないかと漁った末に俺はこの二つを手に入れた。
20140222_2653.jpg
Reptileの「MAGIC」。東京中心に活躍しているバンド「Reptile」の新作。
タワレコでしかCDが売ってないのだ…。
後はGHOST COMPANYの「Loud Eats J-pop」
有名なJ-POP曲をラウド風にアレンジするというなかなかアグレッシブすぎる奴があったので買ってしまった…。
調べてみると色々とアレンジしてるのね。
やっぱCD屋は色々と漁れて面白いなぁ…。

      
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す