プレミアムバンダイ最新商品

Amazon最新商品

プロフィール

ヘルハウンド(大戦シリーズ名:王刃)

Author:ヘルハウンド(大戦シリーズ名:王刃)
同人サークル「夜刀の神」(http://hound21.web.fc2.com/)管理人 オリジナルのロボ小説「AEGIS」を同人誌で出していると同時に模型とか色々と手を出す、そんな趣味人

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSS

明日、夜刀の神コミケに出陣

というわけで、明日8月15日(金)、東京ビックサイトで行われるコミケ85に夜刀の神は出陣しますデス。

今回の新刊は前述の通りまずはこれ。
hyousi_7a1.jpg
AEGIS 7th Attack SIDE_A
本来ヘルハウンドが書いている小説「AEGIS」シリーズの本編第七章第一巻となっております。
第七巻にして初めてサブヒロインが表紙に登場しているのはこの際言ってはいけない。
表紙はむすみれんが先生の書き下ろし、本文36ページお値段500円にて頒布致します。

それともう一個がこれになります。
GoA2P2.jpg
なんと刷り上がったのは今朝…。
そんな色んな意味で出来たてほやほやのコピー誌「Guidance Of AEGIS 2nd Model Prototype2」
中身は設定資料集第二弾、のプロトタイプ、の第二弾!
オフセ版? いつ出来るのかすら検討つかんわ!!!
前回のあれを越えるレベルにするにはまだ色々と足りないし、話の中身も沈静化してないしね。

そんな新刊二冊を携えながらいく今回、他の頒布物は以下の通り。
c86promo.jpg
このポスターをA3サイズで張り出してあります。
さぁ、みんな! 明日はこ02aで僕と握手!
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す