プレミアムバンダイ最新商品

Amazon最新商品

プロフィール

ヘルハウンド(大戦シリーズ名:王刃)

Author:ヘルハウンド(大戦シリーズ名:王刃)
同人サークル「夜刀の神」(http://hound21.web.fc2.com/)管理人 オリジナルのロボ小説「AEGIS」を同人誌で出していると同時に模型とか色々と手を出す、そんな趣味人

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSS

明日からコミケ+宣伝:小説アップしました

さて、明日からついに夏コミである。
今回はサークル参加は見合わせ、一般での参加となる。正直一般参加はえらい久しぶりな感じがあるぞ俺。

とりあえず現状で持って行く物として、カタログ、スマホの充電器、雨具、飲物1.5l(うち1lは凍らせた物)、なるだけ細かい金、一応ほぼ全て持った。
後は行くのみ。

でだ、ちと決心して、うちのサークルで出している小説を少しpixivやTINAMIにアップしてみたのだ。
もう少し自分の作品を知ってもらいたい、というのが大きな理由である。
サンプルとして見ていただけたら幸いです。徐々にアップしていこうかと考えております。
ちと古い文章だからいささか文体異なるけどね。
なお、pixiv、TINAMI共に載っている内容は同様です。お好きな方でご覧ください。

①AEGIS 1stAttack サンプル プロローグ『戦場にて』
pixiv:http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=5600983
TINAMI:http://www.tinami.com/view/792492

②AEGIS 第零話『変わり果てた世界の中で』
pixiv:http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=5666669
TINAMI:http://www.tinami.com/view/795830


オマケ:RGダブルオーライザー作成中…あとオーライザーのみ。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す