プレミアムバンダイ最新商品

Amazon最新商品

プロフィール

ヘルハウンド(大戦シリーズ名:王刃)

Author:ヘルハウンド(大戦シリーズ名:王刃)
同人サークル「夜刀の神」(http://hound21.web.fc2.com/)管理人 オリジナルのロボ小説「AEGIS」を同人誌で出していると同時に模型とか色々と手を出す、そんな趣味人

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSS

コトブキヤ「クーガーⅠ型」オマケ編

玖珂さんは1/35である。
一応設定上ではBRは約5mということになっているが、本当にそのくらいのサイズなのだろうか?

ってなわけで、同じスケールであるガサラキの雷電と比べてみた。


………TA小さい…。
いや、これはただ単純にTAのプラモが小さいだけに違いない!
と思って人間と比較してみる。比較対象は同じくガサラキの震電に付いてきたTAパイロット。1/35でござる。
2010-02-01-019.jpg

玖珂さんでけぇ。
更に倍率ドン。

2010-02-01-006.jpg
玖珂さん6mくらいあるくさい。

でだ、やはりここは新旧セガロボで記念撮影を行うべきだと俺は考えた(話が全く繋がらないぞ
2010-02-01-012.jpg
一緒にいるのはウェーブが昔出した「テムジン『四之影』」。
しっかし同じポーズを取らせてみてもやはりさすがは最新キット、自然だ…。
ていうかテムジンちっちゃいなおい! 1/144とはいえ、こんなに小さかったのか…。

2010-02-01-010.jpg
こうして並べてみると雷電より小さいぞ、テムジンのプラモ。
とりあえず玖珂さんが無駄にでかいのはよくわかったでござる。


でだ、今日さ、ちょっくらいじってたんだ。
そしたらさ、武器の持ち手の手首もげちゃった☆orz

ってわけでヤケクソ気味に轟雷の右腕をセット。左手にはブキヤのシールドを持たせる。
2010-02-02-005.jpg
…おかしい、玖珂さんがヤケに頼りになるっぽいぞ…。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す