プレミアムバンダイ最新商品

Amazon最新商品

プロフィール

ヘルハウンド(大戦シリーズ名:王刃)

Author:ヘルハウンド(大戦シリーズ名:王刃)
同人サークル「夜刀の神」(http://hound21.web.fc2.com/)管理人 オリジナルのロボ小説「AEGIS」を同人誌で出していると同時に模型とか色々と手を出す、そんな趣味人

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSS

コトブキヤM.S.G.シリーズ20「ガトリングガン」

すげぇ、俺がこのブログを三日連続で更新しているぞ!
>だからなんだ


で、今日は軽く紹介する。
内容はコトブキヤのM.S.G.シリーズの最新作「ガトリングガン」だ。
結構今までの奴に比べてパーツ数は多めの22+ゼンマイユニット。

ガトリングガンというと、ボダで重火力の武装として結構重宝している。
しかし、未だにボダプラモでガトリングの出る気配なし。
というわけなんで重火力筆頭のヘヴィガードに持ってもらった。
2011-03-22-001.jpg
結構様になるので驚きだ。しかもサイズ的にも結構大きめで、逆に「これぞ重火力!」っていう感じがして大変に俺好みです、はい。

横からだとこうなる。
2011-03-22-003.jpg
全長もかなりでかめ。
ちなみにこれ、ゼンマイで砲身がギュルギュル回ります。なんだか妙な懐かしさを感じるギミックである。
しかしそれ組み込んでる影響とかもあってとにかく重量が重い。
割とこの写真でもギリギリだったからなぁ。ちょっと力入れると指がポロッと…。
気になる人はマジで接着剤で固定するのも手かもしれない。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す